次亜塩素酸ナトリウムってなに?

次亜塩素酸ナトリウムというと、それは何?という感じになりますが、これは殺菌作用や漂白作用があるものなので、工場などで使われています。その用途を調べてみましょう。

柊の次亜塩素酸ナトリウム 塩素ガス

2014-09-01

よく噛んで食べる、姿勢よく歩く・・・など
の本を見ていると、よく目にすることがあります。

は、
それらの方法を見て、これも知ってる、それもわかっている。
…と流してはいませんか?

ではわかっている事だから、さらに読む必要はない!
と言われればそうなのですが、では実際に実行していますか?

実行せずに、わかっているわかっていると、
ただ、やっている気になって流し読みしてはいませんか?

は実行していないのに、やった気になって流す。
このパターンが多かったんです。

例えばも、にはいいですよね。
これもよく本などで目にします。
このも、始めはしっかりやっているんですが、
そのうちやる時間が短くなり・・・

ほんの少しやっただけで、
今日もやったから大丈夫。と思い、
最終的にはをやる事すら忘れて、
ふと思い出した時だけやる。

これでは、がいいとわかっているだけで
実際にはやっていないから、
なんの身にもなっていないんですよね。

わかっているだけではダメなんです!
実際に動かなければ、ただ宝の持ち腐れになってしまいます。

これをやった方がいいという事を読んだり聞いたりしても、
それは面倒くさい。
あれはやっても意味がなさそう。
とやってもいないのに批判的だったりするのも、
をするにあたってもったいない事ですよね。

だって、実際やったら効果があるかもしれないし、
案外面倒ではないかもしれません。

なのに動かなかったために、
成功を逃してしまっているんですから!


わかっている事をしっかり実行して、
を成功させましょうね!

アルギニン

アルギニン

隆の次亜塩素酸ナトリウム 取扱い

2014-08-30

の提案で、我が家にも家族が増えることに
なりましたー♪

小さな時に犬を飼ったことがあるけど、凄く久々なので、
かなり楽しみ。

もともと動物は好きだけど、室内でしてるより
散歩に行くほうが気分的には良いかもね~。

から飲んで、
散歩に行く~って言ってるし。

楽しみがひとつできて、凄く明るくなったから安心♪

も愛用しながら、ダイエットも
張り切るとか言ってるけど、体調不良で仕事を辞めてから
ここまで楽しそうなのは初めてかもしれない。

なんか赤ちゃんが始めて生まれる家みたいに、あれこれ
買ってきたりして・・・みるからに妄想の世界(笑)

もなかなか帰ってこないな~と思ったら、
の話で盛り上がって、そのまま
でかけて、ついでにペットショップに寄ってきたらしいww

から散歩に行けば、色々な人とのふれあいも
できるし、的には凄く良いと思う。

何かのきっかけになれば良いし、小さな命だけど、大きな
存在だなって実感する。

も愛犬家オススメのお店に行ってくる~って、
我が家に来る前からこんなんだったら、来たらどうなるんだろ。

触らせてもらえないかもね・・・。

の周りにもいます?愛犬家ww

みんな家族に仲間入りしたら、デレデレになっちゃいますよね~

も・・・自信ある(笑)

明日はみたいだし、早く寝るかな~

精力剤

精力剤

ヒカルの次亜塩素酸ナトリウム 取扱い

2014-08-28

のでこんな人がいました。

家から会社まで、歩いたらはかかる距離だったんですが、
歩いて出社・帰宅していたんです。
さすがにの日は電車でしたが、それ以外はです。

理由を聞いたところ、健康のためとのこと。
不足で体がなまり始めたのを感じて、
を始めようと思ったそうです。

しかし、ジムなどに行っている時間はない。
そこで考え付いたのが、行く会社の往復を歩こう!
と言う事だったんです。

は自分が早起きすれば、歩いていける。
独身だったので、帰りも気にせず歩いて帰れる。

ただ聞いているだけだと、意外とできそうなんですが、
よく考えてみてください!
ですよ!

大切なことは、忙しいなかで、
どれだけ有効に時間を使えるかなんです。

忙しいからと終わりにしてしまえば、
忙しいと思っている限り何もできませんよね。
やろうと思ったら、何か出来る事が見つかるはずです。

階段を使う。
それだけでもいいんです。
ない時間の中で、出来る事見つけて、実行に移す。
実行すれば、は大きく結果が変わります!

が、はしたいけど、忙しくて時間がない。
そう思うのだったら、思い返してください。

階段がある場所で、階段を使わず楽していませんか?
お弁当を作れば、バランスよい食事ができるのに、
コンビニ弁当ですませていませんか?

やる事の中で、
に繋がるものはきっとあるはずです。
それを探してみてください。

ただ、だからと言って、
何もかも義務感を持ってやる必要はないですよ。
楽しくやるからこそ、は続くんですから!

忙しいから出来ない・・・ではなく。
忙しいからこそ、出来る事を見つけましょう!

精力剤

精力剤

ヨーコの次亜塩素酸ナトリウム 粘膜

2014-08-27

のの話ですが・・・

、が立て続けに体調を崩してしまったんです。
しかも、水疱瘡なので外に行く事もできない・・・

ずっと家の中に達と引きこもり状態な上に、
の日が続いて、洗濯ものは溜まる一方。

こんな状況では、ストレスもたまっていくのは
仕方のない事かもしれませんよね。

しかし、このストレスで体重も増加してしまったそうなんです。
原因は明らかにドカ食い!

外にも出られず、家の中でもイライラする状態が多いと、
つい食べることで発散してしまったりしまいがち・・・

いつもならも出来るのに、
ならどうしても億劫になる・・・
その上、イライラもたまる。

その行き場のないストレスを
食べ物で発散させようとしてしまう・・・

これは、にも経験があるんじゃないでしょうか?

一番いいのは、家の中でも楽しむ事のできるものを
食べる事以外で見つける!

とは言え、これも案外思いつかなかったりするんですよね。

そこで、
の日が続いたりして、
イライラがたまりそうになった時・・・
は、とにかく休むようにしています。

ほんの少しの間でも横になって目をつぶったりするだけでも、
気持ちが落ち着くんです。

以前はこれをせず、
やを食べて発散していたんですが・・・
食べた後、太った自分にまた更にイライラして、
ストレスを増やすだけだったんです。

だから、
だけでも、
自分を休ませてあげるように心掛けるようにしました。
たったでも休むのと、
イライラし続けるのとでは違うんですよね!

マカ

亜鉛

六郎の次亜塩素酸ナトリウム 殺菌効果

2014-08-24

不規則生活で・・・お疲れです(涙)

最近人手不足。。。

のも中止。

怒るだろーなー

とか心配してくれてるけど…

はが気になってる

一応、暇あればしてるけど。

から出かけて
と思ってたのに…

ある意味もショック。。。

実家に帰ってこいって話もあるけど、なんか
自由がなくなりされそうで。。。

飲んで
「今日も頑張るぞー!」って今は思うけど

実家に帰れば、絶対自分では起きないと思うし。

ダラダラになっちゃいそう。。。

いっそのこととろうかな。

実家に帰って・・・。

順番には休んでるけど、体調崩す人がいると
交代になっちゃうし。

予定が未定になっちゃうことも。

まだ入れ替えで休みはもらえるし、残業代も
くれるから良いけどね。

ボーナス入ったら、クリスマスプレゼントも考えないと
フラれちゃうかもねー。

クリスマスに残業は絶対避けたい!!!!

とかして、ちょっと体重も
減らさないとなー。

ガッツリ!痩せようとは思わないけど、しめよう
ってカンジ!?

こないだ健康美が本当の綺麗なスタイルということを
聞いて…たしかにな!って思ったんだよね♪

体重よりも体脂肪(笑)

痩せても、痩せるとやつれるは違うからね。

とかいろいろあるけど、効果ある
食べ物を知ってたら教えてくださいねー!!

アルギニン

アルギニン

Copyright© 2014 次亜塩素酸ナトリウムってなに? All Rights Reserved.